*2 wheels 4 change!*

暗い夜道でトールバイクを見たことはありますか?
僕は昨日見ました。一瞬何か全く理解できませんでした。トールバイクを知っていたからよかったものの知らない人たちはさぞびっくりしたことでしょう。

トールバイク
broken circus monkey band

しかも乗っているのがこんな
broken circus monkey band
ステキな人たち。
話しかけてみるとキャンプするところを探しているとのこと(夜の10時30分に)だったのでうちに連れて行きました。

broken circus monkey band


彼らはBroken Circus Monkey Bandというバンドで 2 wheels 4 changeというプロジェクトを立ち上げて、ドイツからポーランドやウクライナ、ロシア、モンゴルと自転車で移動して各地の孤児院とかを回って子供たちとワークショップを開いたりストリートで演奏しています。

このあとは横浜行って、東京でトールバイクのワークショップとクリティカルマスをやるそう。来年1月中は東京にいるそうです。



broken circus monkey band
www.2wheels4change.com

ほんの少しの間だけ世界とつながった昨日と今日の朝でした。
Thanks for stopping by!


コメント
はじめまして☆
2wheels4changeについて調べていてここに来ました!
2日前の夜におかしな自転車に乗った外人とすれ違い、気になって調べてたんです(笑)
トールバイクなんて存在も全く知らなかったので、すれ違った瞬間衝撃でした!!!

とても気の良さそうな方々ですね!
東京にいる間に逢いに行ってみようと思います☆
珍獣TOMYさん、こんにちは。

明日イベントみたいです↓
http://irregularrhythmasylum.blogspot.com/2010/11/2wheels4changes.html
よかったらぜひ行ってみてください。

みんな気のいいしっかりとした若者でした。
夜道で見たときは妖怪のようでしたが。
  • Izuru
  • 2010/11/19 2:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
 友だち追加

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM