*nobeyama cyclocross*

前回のブログでもお伝えした野辺山シクロクロス
bike cafe charrie'sと家族を連れて行ってきました。深夜2時に着、先入りしていたCirclesマコト組のテントで寒くて寝れず。

photo by Inoue-san

ロケーションもコースも天候も人も、すべてが最高なレース。
flckrでどうぞ。

オーガナイザーの矢野さんもおっしゃっていたように、カウベルをガンガン鳴らしての声援がすごくて、感動的ですらありました。
そしてC1ウィナーの辻浦選手が言うようにコースレイアウト、コンディションが最高で、
まるであの、ビデオで見た海外のシクロクロスのレースを走っているような、そんな最高の気分で走ることができました。

とはいえいっぱいいっぱいでみんなの声援に全く反応できませんでした。ごめんなさい、でも本当に力になりました。

シングルスピードでC3 19位、SSCX(single speed cyclocross=シングルカテゴリー)4位。

この男は余裕がありますな、悔しいな。

Circlesマコト、C3 11位、SSCX2位!

SSCX, 5位はArrow messenger serviceのもんじゃでしたが、京都KAZEのミウケンも走ってたり、他にもDarwinの小倉君、コゼバッグちえちゃんとサンタ、Cyclexのgogoがいたりと、メッセンジャーやいつものみんながいるのもこの大会ならではなのでしょう。

オフィシャルカメラマンのKei Tsuji(彼もCyclexだったそうで)さんが言うように、ローディーもMTBerもメッセンジャーもみんなが来れるからシクロはいいんです。

来年も必ず行きます!!

僕のわがままになんとなくついてきてくれる愛車の紹介です。

Soma Rush SSCX
Fork:Viva 1" CX
Handle:Sim works "Smile bar"
Stem:Sim works "Rhonda Stem"
Lever:Tektro
Brake:(F)Shimano LX Canti (R)Dia compe DC750 center pull
Crank:Sugino RD
Pedal:Crank bros Candy
Wheel:Canecreek Track V
Tire:(F)IRC Cross country (R)Ritchy Speed max
Seat:SDG Ti-fly

Shoes:DZR Strasse


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
 友だち追加

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM