*BICYCLES AND PEOPLES*

DAISY WORKSHOP OPENING PARTY
Photo by Kikuzo Photo

デイジーメッセンジャー

先日のパーティには地元名古屋のかたはもちろん横浜や東京、大阪や京都から多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!!
メッセンジャーサービス、自転車出張修理サービス、そしてピットサービスなどを通じてこれからも自転車で名古屋の人やモノを繋げていきたいと考えています。エコで経済的な乗り物である自転車はそれ以上に人と人との距離感、人と町との距離感、社会との距離感を縮めてくれる素晴らしい道具です。そんな自転車がもっと広く利用されるような環境の手助けとなれるよう頑張ります!!
 
デイジーメッセンジャー
 
デイジーメッセンジャー
 
デイジーメッセンジャー
 
デイジーメッセンジャー
 
デイジーメッセンジャー
 
デイジーメッセンジャー


さて今回のイベントではDAISY'S GROCERYのおいしいケータリングとともにCharRie's Cafeにコーヒーを提供してもらいました。
使ったコーヒー豆は友人のマルヨシコーヒーさんにブレンドしていただいたデイジーメッセンジャーオリジナルブレンドです!
 
デイジーメッセンジャー
MARUYOSHI COFFEE
DAISY BLEND "ECHOES"
600yen
 
マルヨシコーヒーの裕さんはポップスからジャズ、アバンギャルドまで話ができる音楽仲間ですが、ブレンド依頼した時に音楽でもいいので何かイメージをくださいと言われ、それならと提供したのがデイジーの事務所でリピート率ナンバー1、PINK FLOYDの名曲"ECHOES"でした。

"ECHOES"はPINK FLOYDの"MEDDLE"というアルバムのB面すべてを使った24分の大曲。サイケデリックな浮遊感、美しいメロディとコーラスワーク、思慮深い歌詞とギターソロ。なんというかロックの魅力がぐっと詰まった大好きな曲です。
話すと長いのでこれ以上の魅力は直接話します;)

そんなDAISY BLEND "ECHOES" by MARUYOSHI COFFEEは600円(100g,税込)で販売中です。

 

 
おいしいブレンドコーヒーはかっこいいロックバンドに似ていると思っています。おいしいコーヒーは家のコーヒーメーカーで飲んでも外のキャンプで飲んでもおいしい。チープなラジカセで聞いてもライブで聞いてもかっこいいロックバンドのように。だけど質のいいアンプやスピーカーで聞くともっと一人一人の楽器の音が明快でよりグルーヴ感があります。同じように熟練したコーヒー屋がドリップしたコーヒーはブレンドされたそれぞれの豆の味が合わさってそのハーモニーが…(長い話)

 
DAISY MESSENGER
-BICYCLE MESSENGER & CYCLE REPAIR-
-自転車便・自転車修理サービス-
TEL/FAX 052-228-0977
名古屋市中区新栄2-2-19
新栄グリーンハイツ101

info@daisy-messenger.com
www.daisy-messenger.com

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM