*自転車、出張修理、コーヒー豆、コーヒースタンド*

デイジーメッセンジャーの自転車出張修理サービス"Cycle Repair Kiosk"、依頼される方で予想以上に多いのがお店のオーナーさんやスタッフさんです。直したいけれど時間や休みの関係で自転車店になかなか行けない、そもそも近くにない、といった場合にお店まで出向いて修理できる点を評価いただいているようです!



昨年11月にオープンしたばかりの千種区のコーヒーロースター、マルヨシコーヒーへ、オーナーのロードバイクのメンテナンスに先日お伺いました。(ちなみにメンテナンススタンドはマルヨシさんのを借りました、ありがとうございます!)

*現在マルヨシコーヒーの自家焙煎豆が定期的に届くシステムを準備中です。店頭では2月から、ウェブはもう少しかかりそうです。

ここのところコーヒー関係の仕事をいろいろやらせていただいていまして、我々もしょっちゅうコーヒーを飲んでいますがそもそもこんなにコーヒーに関わるようになったのは数年前にMitts Coffee Standさんの依頼で焙煎所から焙煎したての豆を運んだことです。背中のメッセンジャーバッグからとてつもなくいい匂いがしてきて届け終わりと同時に一杯オーダーしました。

Mittsさんはコーヒースタンドというだけあって、従来の喫茶店のように店内で腰を落ち着けてゆっくり過ごすわけではなく我々メッセンジャーのように、いつどこにオーダーで飛ばされるか分からない身にとってはパパッと飲んで仕事に戻れる点がとてもうれしいのです。そしてプロがいれるスペシャルティコーヒーは本当においしいです。

そんなMittsさんとのコラボでポットサービスのデリバリーを始めて半年ほど、少しづつ知られるようになってきたようです!!

(*ミッツのメインキャラクター、まいまいさんです。)

そして、ウェブオーダーのメニューにはないんですが実はサンドイッチもオーダー可能です。


本日はランチミーティング用にとサンドイッチ、コーヒー、紅茶をオーダーいただきました。

サンドイッチのラインナップはこちら、

トマトとモツァレラ


生ハムとカマンベール


アボガドとたまごサラダ

いずれも400円(税込)です!!
パン職人だったこともあるオーナーの阿部さん、なのでサンドイッチのパンはお店で焼いた自家製パンです!


マフィンと同じく前日までにオーダーいただく形ですが、当日でも対応できる場合がありますので下記デイジーメッセンジャーまでご連絡くださいー!

>>>ミッツコーヒースタンド・コーヒーデリバリーオーダーサイト<<<

 
DAISY MESSENGER
-Bicycle Messenger and Cycle Repair-
-メッセンジャー・自転車修理サービス-
Tel/Fax:052-231-8010
名古屋市中区大須2-18-45-402
info@daisy-messenger.com
www.daisy-messenger.com




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM