*自転車修理サービス〜Road? or Pit?*

自転車はいつ不調になるか分からないものです。私たちメッセンジャーでもパンクやメカトラブル等のリスクをいつも背負っていて、デリバリー中にもしそれが起こったらその場で直すか、直せなくてもとりあえずデリバリー先まで行ける状態に出来なくてはいけません。



通勤の途中にパンクしたり、買い物へ行く途中にチェーンが外れたり、帰ろうと思ったらカギをなくしたり…。
新しく始めた自転車修理サービスではおおきく二つのサービスをご用意しています。
 


救急サービス…移動中にパンクやその他トラブルで動けなくなった場合にその場で修理いたします。お電話で症状をお伺いしてから向かいます。車でいうロードサービスです。

フルサービス…こちらは自転車をピックアップしてデイジー工房にて修理個所をしっかり直してからお届けします。こちらはピットサービスですね。


出張修理でよくあるのが実際現地に伺ってみたところ、聞いてきた箇所のほかにあれもこれも修理が必要だったというもの。普通のお店であれば対応できることでも、お店ごと引っ張って行って修理にお伺いすることはできません。
そこで!メッセンジャーサービスでも使うカーゴバイクやトレイラーを使い自転車のピックアップと修理、そしてデリバリーを行う!というのが私たちのアイデアです。
 

 


自分の自転車の状態をしっかりと伝えるのはなかなか難しいことです。お客様はあいまいな状態でも最終しっかりと走れるように修理と整備をすることが自転車修理人としての使命です!

毎日使う人はそれだけタイヤの消耗も早くなります。タイヤを変えると雨の日に滑らなくなったり、走りが軽くなったりします。日本の自転車はもともとその気候に合わせ雨ざらしでも長く使えるよう作られたものです。直しながら長く使いましょう!

 

 

DAISY MESSENGER
-Messenger and Cycle Repair Service-  
-メッセンジャー・自転車修理サービス-
 Tel/Fax:052-228-0977

mailto:info@daisy-messenger.com
 www.daisy-messenger.com

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM