*Velocity Tour!!!*

前回の投稿からすっかり時間が経ってしまいました。すみません。

その間イベントの準備でデイジーメッセンジャー一同、はもとよりWelldone, Nuts Fes, トーカイポロリ, Circlesといった自転車コミュニティ全体で飛び回っておりました。

それがこちら、

イベントの説明などはコチラを御覧下さい。他にも色々な方に色々なところでアップしていただいてます。

既に日本各地から多くのエントリーいただいてます。

当日、6月3日は名古屋競輪場にて、アマチュアのトラックレースとバイクポロの大会を、NYから来日しているオリジナルVelocity Tourのオーガナイザーで有名なメッセンジャーのKevin "Squid" Bolgerも交えてお楽しみいただけます。



もうひとつあわせてご紹介。

"大名古屋自転車風俗展示会"
Velocity Tourでは県外からも多くの方がいらっしゃいます。

せっかくなので自分たちの自転車コミュニティの発表の場としてショーを企画しました。

会場のPI Galleryはひろくて天井も高くて、開放感のあるとってもオープンなギャラリーです。
(横のリンクにあるエイトデザインさんによるものです)

映像、写真、服、カバン、ポスターなど、名古屋のサイクリストによるいろんな作品が並んでいます。

こちらは6月9日まで開催しておりますので、ぜひ見に来てください。

ちなみに明日は18時よりオープニングレセプション。参加は自由ですのでお時間のある方は是非いらしてください。


ではこの週末は是非自転車で会いましょう!!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM